イタリアで生きのびる!過食?発達障害的?エンパス?なワタシ。。

会社員のお仕事、イタリアでがんばってきたけど、コミュニケーションが大の苦手なワタシには会社員なんて合ってない。。今まで試して来た色々なヒーリングや、 自分大好きイタリア人、 イタリア人の夫との話などカキカキする予定。
0

とりあえず書かないと、カラダからの反撃が怖い!


DSC_0052.jpg

コミュニケーション(おもてなしに代表されるやつ)が要求される旅行業界の、
日系イタリア企業でずっと頑張ってきたら、
持病のアトピーが20年ぶりに悪化した。

そんなに無理しているとは、まったく気づかず青天の霹靂って感じだったが
思い切ってNYまで飛んで受けたヒーリングによる集中治療?によると、
魂の求めているのは今の仕事ではない。
このまま心もカラダもすり減らしていると
今回のアトピーのように強制的に軌道修正されることがわかった。

ギョェー、怖い!ヽ( ̄д ̄;)

カラダという権力者の前には、ただただ服従するしかない。
魂の求めているやりたいことのひとつ、に書くことがあるそうで、
急いで、このブログを開設した。祝!!!

さてさて、ヒーリング集中治療にて、
44歳にしてめでたくアスペルガーを主にした発達障害だってことがわかった。

生きていくのがつらいのは、母から愛されないで育ったトラウマのせいで、
インナーチャイルドを癒して自分を愛せるようになったら解決する、と思ってたのに。。

情報通のつもりでいたのに、気がつかなかったのは悔しいが、(´・_・`)
これも日本に住んでないから仕方ないよねー、と自分で慰めてマス。

今まで色々試して来たヒーリングや、
自分大好き、コミュニケーションは俺に任せとけ、っていう風に見えるイタリア人について、
イタリア人の夫との関係や、発達障害だからこその仕事の大変さなどを書いていきたい。

ちなみに写真はローマ近郊のニンファ公園。
水の精がほんとに住んでるかもよ!!

このカテゴリーに該当する記事はありません。