イタリアで生きのびる!過食?発達障害的?エンパス?なワタシ。。

会社員のお仕事、イタリアでがんばってきたけど、コミュニケーションが大の苦手なワタシには会社員なんて合ってない。。今まで試して来た色々なヒーリングや、 自分大好きイタリア人、 イタリア人の夫との話などカキカキする予定。
0

とにかく、やる!!

今日は半日で退社した。

アトピー隊長のおかげで、思い切って週に一度は半休を取ると決めた。
有休がまだまだ余っていて、今年中に使い切らないといけないので
何の問題もない。

ただ自分の中で、後ろめたさは残る。
仕事をしてないことで後ろ指をさされているような気がして、
胃のあたりがむかむかするが、やらないと先に進まない。

魂としては裁縫を仕事にしたいと言っているとIHヒーリングののりこさんには
言われたが、正直そういわれると怖じ気づいて、途端に義務になり、
成功しないといけないというプレッシャーに負けて、ここのところまったくやっていない。

この半休のおかげで久しぶりに布を選んだ。
可愛いバッグを作ろう。
足りない材料は土曜日に買いにいく。

とにかく内面を見つめることと、何か外に向けてやること
両方やらないと結果は出ない。

裁縫なんかで食べて行けるのか不安になるが、
不安はよく感じて、でも方向転換して楽しみや
うまく行っている可能性にフォーカスするというのがセオリー!!!!

ローマのお屋敷
こちらはローマの某 隠れ家ホテルの壁紙



スポンサーサイト
このカテゴリーに該当する記事はありません。