イタリアで生きのびる!過食?発達障害的?エンパス?なワタシ。。

会社員のお仕事、イタリアでがんばってきたけど、コミュニケーションが大の苦手なワタシには会社員なんて合ってない。。今まで試して来た色々なヒーリングや、 自分大好きイタリア人、 イタリア人の夫との話などカキカキする予定。
1

過食が止まらない/大嶋信頼さんの本おススメ

昨日は、えりこさんのブログで紹介されていた
大嶋信頼の本をソファーで読んで優雅な午後を過ごす、と決めて
いよいよAmazonのキンドルに挑戦した。

大嶋さんの本は、わが天才セラピスト畦倉さんもちょうどfacebookで絶賛してたけど、
こじらせている人には必読っぽいデスよ。
読んでないけど(*´~`*)、本当におススメします。

パソコン前で30分近くインストールが終わるのを待って、
いよいよ使おうと思ったら、家のパソコンは古すぎて対応していない、とのこと。
がっくり。。(;д;)(;д;)

パソコンのバージョンアップとか難しそうだしオットのパソコンをいじって
間違いを起こしたら大変だし、立ちはだかる高い壁が見えた。

思わず過食して、クラフトしながら夜中の3時まで映画見て
今日は、起きたのが13時!!
ここまで遅く起きたのは久しぶり。。
自分にちょっと感心したりして、まだ若い!みたいな。。ヤケ(*`へ´*)

それにしても、こう過食が続くと自分を受け入れるのが難しい。
とたんにオットとアモーレする気力も失せる。。
性欲もなくなって膣も乾く。
鏡の顔もすごくブスの気がするし。

デブな自分もオッケーとか到底思えない。
この悩みはもうウン十年続いている。。

あー、誰か解決する魔法を教えて。

そんなのないんだよね。はあ。。。

あ、でもこれ書いててわかったけど、大嶋本を読むには単にキンドル買えばいいのね。
買います。
大嶋本に、解決策が書いてあるかも!懲りないワタシ。。(*^_^*)

公園の花

ローマも紅葉が始まりました


スポンサーサイト
0

太っていてもキレイ

あいかわらず過食は時々あるので、太り気味だ。

鏡を余り見ないようにして、見るときはお腹を思いっきり引っ込めて
できるだけ「キレイキレイ、まだいける」と思えるように努力と工夫(笑)をしている。

太っていても今までの中で一番キレイ、というのはあり得る、と思うようになった。
まず、よく言うように今日という日はこれからの人生で一番若い。
そして、ふっくらさんでもきれいな人、もてる人は一杯いるし。

午後仕事がなかった一昨日、思いっきり過食してしまったけど、
前からその日はオットとアモーレしようと言っていて(英語ではメイクラブといいますが
イタリア語でもまったく同じ。せくすしようとは言わない)、
お腹を見せるのは気が引けたけど、
性愛セラピストたなかみっちさん
思い浮かべてチャレンジしたら何の問題もなく、楽しくできた。
みっちさんは太めさんだけど、だんなさんと最高のアモーレをしている人みたい。
まだ、ブログ読む暇がないんだけど。

過食してもあまり気にしないで、キレイでいるために、マスカラを丁寧に塗るとか、
過食した次の日こそできるだけ華やかな色を着るとかが、
前よりできるようになって進化を感じる。

これもやっぱりIHヒーリングの効果だと思う。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。