イタリアで生きのびる!過食?発達障害的?エンパス?なワタシ。。

会社員のお仕事、イタリアでがんばってきたけど、コミュニケーションが大の苦手なワタシには会社員なんて合ってない。。今まで試して来た色々なヒーリングや、 自分大好きイタリア人、 イタリア人の夫との話などカキカキする予定。
0

どうせなら、そっちのほうがよくない?

さっき書いたブログで、私は今回の人生で私を体験するために生まれて来た。
だから自分らしく、魂が喜ぶように生きることが大切なんだ、と書いた、けど。

なんか、あきらめが入っていたかも。

私はあんな風に可愛くなれない。
私はあんな風にキラキラできない。
私はあんな風に出世できない(子宮委員長はるちゃんとかを出世した偉い人って思ってるらしい。。)。

頑張ればなんとかなる、ブスは努力でカバー、何でも努力でやっと人並みになる、あと一歩な私、
それが私らしさ!みたいな。。

どうせなら、
もっと可愛くキラキラ、人生ラクして、思ったことははっきり言う、
優しいフリ、良い子ぶりっこはしない人生、
そっちの方がよくない??

ってところがまだ腑に落ちていないことが、おやまえみさんのブログ
読んでてわかった。。。

うう、今日は遅いからもう寝る。。




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する