イタリアで生きのびる!過食?発達障害的?エンパス?なワタシ。。

会社員のお仕事、イタリアでがんばってきたけど、コミュニケーションが大の苦手なワタシには会社員なんて合ってない。。今まで試して来た色々なヒーリングや、 自分大好きイタリア人、 イタリア人の夫との話などカキカキする予定。
0

エンパス体質

久しぶりにヒーリングを受けた。
今回はえりこさんのフィボナッチ。
やっぱり、結婚も仕事もまあまあ上手く行ってるのにシアワセ感がないのを
どうにかしたい。

仕事はもちろん辞めたい、いつか辞めてやるって思ってるけど何とかこなしていて、
今は週に一度は半休生活という快挙を成し遂げてるのに、まだシアワセを感じられない。。

「生きていたくない」という感覚はもうないんだけど。

神様が何か一つだけ願いを叶えてくれるとして、
欲しいものは、シアワセを感じる能力!

ここのところカラダや感覚を意識する、子宮に意識を向ける、子宮をカイロで暖めるとか
やってるけど、それ以上はどうやったらいいのか思いつかなかったのでヒーリングを受けることにした。

私はエネルギーをまったく感じないので、セッション中に何も感じたり見えたりしないんだけど。。。

セッションが終わってから、えり子さんには、人からの影響を受けやすいことで、
シアワセを感じることを妨げていると言われて、ちょっとショックだった。

最後にアトピーで顔がひどく腫れたのも、オットの従姉妹とその娘とほんの数分話して
エネルギーの影響が受けたのが原因だったけど、その時はおさむさんにヒーリングしてもらえば
いいやって深く考えなかった。
でもよく考えたら、アトピー体質と同じくらいか、もっとエンパス体質って問題。。
どうつきあっていくか。。わかりましぇーん。。

こどもの頃から唯一、本当に心を許せるのは「木」とか思ってたけど、
やっぱりエンパス体質から来るのね。

週に一度はかならず近所の緑一杯の公園を走ってそのあと、色々ストレッチすると
すっきりした気分になるけど、私には本当に必要なんだろうなあ。



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

