イタリアで生きのびる!過食?発達障害的?エンパス?なワタシ。。

会社員のお仕事、イタリアでがんばってきたけど、コミュニケーションが大の苦手なワタシには会社員なんて合ってない。。今まで試して来た色々なヒーリングや、 自分大好きイタリア人、 イタリア人の夫との話などカキカキする予定。
1

過食が止まらない/大嶋信頼さんの本おススメ

昨日は、えりこさんのブログで紹介されていた
大嶋信頼の本をソファーで読んで優雅な午後を過ごす、と決めて
いよいよAmazonのキンドルに挑戦した。

大嶋さんの本は、わが天才セラピスト畦倉さんもちょうどfacebookで絶賛してたけど、
こじらせている人には必読っぽいデスよ。
読んでないけど(*´~`*)、本当におススメします。

パソコン前で30分近くインストールが終わるのを待って、
いよいよ使おうと思ったら、家のパソコンは古すぎて対応していない、とのこと。
がっくり。。(;д;)(;д;)

パソコンのバージョンアップとか難しそうだしオットのパソコンをいじって
間違いを起こしたら大変だし、立ちはだかる高い壁が見えた。

思わず過食して、クラフトしながら夜中の3時まで映画見て
今日は、起きたのが13時!!
ここまで遅く起きたのは久しぶり。。
自分にちょっと感心したりして、まだ若い!みたいな。。ヤケ(*`へ´*)

それにしても、こう過食が続くと自分を受け入れるのが難しい。
とたんにオットとアモーレする気力も失せる。。
性欲もなくなって膣も乾く。
鏡の顔もすごくブスの気がするし。

デブな自分もオッケーとか到底思えない。
この悩みはもうウン十年続いている。。

あー、誰か解決する魔法を教えて。

そんなのないんだよね。はあ。。。

あ、でもこれ書いててわかったけど、大嶋本を読むには単にキンドル買えばいいのね。
買います。
大嶋本に、解決策が書いてあるかも!懲りないワタシ。。(*^_^*)

公園の花

ローマも紅葉が始まりました



該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

えりこ says...""
おお、早速挑戦されている!無事読めるようになるとよいですね♪

ところで、畦倉さんって知りませんでした。Twitterを見つけて読んでみたら、共感できるツイートが多くて速攻でフォローしてしまいました。教えてくださってありがとうございます!
2016.11.07 08:55 | URL | #B4pvQVOw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する