イタリアで生きのびる!過食?発達障害的?エンパス?なワタシ。。

会社員のお仕事、イタリアでがんばってきたけど、コミュニケーションが大の苦手なワタシには会社員なんて合ってない。。今まで試して来た色々なヒーリングや、 自分大好きイタリア人、 イタリア人の夫との話などカキカキする予定。
0


intension.jpg

INTENSION/意図

思慮深く、明確な意図は、
あなたの世界を変える力を持っています。


目標は、今こそ達成されるでしょう。
ひらめきを受けた意図は、
空に放たれた魔法の矢のようなものです。
宇宙はギフトをもたらし、
あなたが的を射たことを示しています。
全ての仕事を自分でする必要のないことを認識してください。
他の人が現実を共同創造するのを助けてくれるでしょう。
自分の意図の力とつながり、それを草原へと送り、
シンクロニシティ(意味ある共時性)が魔法を引き起こすのに委(ゆだ)ねます。
恐らく、他人の良い意図からひらめきを受けて、
あなたも自分の意図を送るでしょう。
生きたいと思う人生を自分のものとして意図的に曇りなく超然として生きてください。


誕生日を過ぎて最初の週末、今年一年の参考として
MAPオラクルカードを引いてみたら、「意図」正位置というカードがでた。

(こんなカードに頼るべきではない、って買うか迷ったんだけど、
紀伊国屋に行ったらあったので買いました)

私の今年の意図は

意味があるか、自分がより成長するかということで選ばないで、
できるだけ楽しそうなことをやりたい。


です。

あと、どんな瞬間、どんな出来事も楽しいって決められたらいいな。
もっとあーだったらこーだったら良かったと判断・ダメ出ししないで
楽しいと決める。
注意しないといけないのは、このことは成長につながる、
意味があるから良いという風にしないこと。。できるかにゃん?

夫が2月末に失業するので、その状態をどれだけ楽しく受け止めるかも
問われると思ってマス。

来年このブログを見直したとき、どうなってるかしら。。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

